働き方は自由自在

ノンアダとアダ

頬に手をあてる女性

ノンアダルトの雑談系チャットのサイト。あるいは、アダルトのエッチ系チャットのサイト。どっちのチャットサイトでチャットレディをするか、選びましょう。エッチな話題もイケるなら、アダで高収入を稼ぐのがおすすめです。

「男の人を相手にするおしゃべり」ということで、すでにピンと来てる女性も多いんじゃないかと思いますが、お察しの通り、チャットレディが仕事をするチャットサイトの中にはエッチ系のおしゃべりをするところもあります。
おしゃべりだけじゃなく、WEBカメラでセクシーポーズを映してみたり、マイク越しにセクシーボイスで話しかけてみたり、そんな感じで男の人たちを魅了するという仕事があります。
こういうサイトがあるので、チャットレディの仕事は「18禁」が基本になってるんです。とはいえ、もちろん「こういうサイトがある」というだけで全部が全部、そうではありません。フツーの会話がしたい、という男の人も多くて、そういう人のための「ノンアダ」と呼ばれるチャットサイトもあります。
「ノンアダルト(Non Adult)」のサイトです。ネットで調べてみると、それぞれまとめて紹介している情報サイトなどもあるので、参考にしちゃってください。
ところで、「ノンアダルトとアダルトのチャットサイト、どっちがより稼げるサイトなんだろう?」と思った女性もいるでしょうが、それは考え方によります。「シモ方面の会話はちょっとニガテ」という人は、無理してアダルトチャットをする必要はありません。ノンアダルトのチャットサイトでも、楽しく可愛くおしゃべりすることで人気を得て、いっぱい稼いでいるチャットレディの人も実際にいるからです。
ただ、逆に「エッチな話題もどんと来い!です」という女性の場合は、アダルトチャットのサイトでチャットレディをするのがオススメかも。少々「話し下手」の女性でも、この分野でなら人気のチャットレディになることができるからです。